2017年09月27日

今年で3回目!ファイテンのブースに行ってきたよ(╹◡╹)肩凝り対策オススメブース☆

こんばんわ!
ブログ主のなかし7214です。
IMG_0355.JPG
今年でA8フェスティバルin大阪は3回目の参加!
ファイテンも3回目☆
ファイテンといえば羽生結弦選手!

私も羽生結弦選手と同じ磁気ネックレス使っています(╹◡╹)
私はスポーツ用ではなく、毎日スマホゲームで肩凝りや首の疲れを解消するために使っています(笑)
image.jpeg
効果は抜群だ!
【スマホでゲームをしすぎて頭が重かったり、肩凝りで悩んでいたけれど今は何とも無いと思う】




今回もブースでセミナー申し込みしてきました!
IMG_0258.JPG
そして、来場プレゼントもゲットしてきました。
お試し一回ぶんですが、即効性のあるファイテンで有名な貼るタイプ
メタックステープ!
頭が重く感じて首や肩こりの悩みや、腰の痛みに悩む方は、
首の付け根や頭の付け根・おへそのちょうど背中側に背骨を挟むように一枚ずつ貼ると効果的!
IMG_1896.JPG

肩凝りや張りが気になる部分に貼るだけ!
傍目普通のテープで磁気あるように見えず、効果即効性とか信じれないと思いますが、
肩凝りガチガチやと、少し軽く感じます(╹◡╹)
さらに、塗るタイプのメタックスローションを併用してみるのも良いかと思います。
9B8239FC-210D-4B31-806F-13C7F4E595D9.jpg
私はそこそこ量のある480mlサイズを愛用しています☆
ローションという名前ではありますが、
塗ってみるとスーッと馴染んで、塗った後もサラサラで気にならないです。

出先や仕事中に肩凝りが酷くなった時便利なのが、塗るタイプ!
家で寝る前に処置するなら、貼るタイプ!
一番継続して効果を実感するなら、RAKUWAネックX100使用して・貼るタイプ&塗るタイプ!




皆様のタイプに合った対処で悩みを解消できればと思います。
最初は半信半疑でしたが、使っていくうちに手放せなくなってしまいました(╹◡╹)

ぜひこのブログが参考になればと思います。
10月28日(土)のファイテンセミナーに参加した後に
そちらのレビューも書いていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます(╹◡╹)
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

posted by なかし7214 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]